ニキビ男子

息子は高校生に上がってからニキビが沢山出来る様になりました!

ドラッグストアで売っているニキビ予防の洗顔と化粧水を購入し、かれこれ数ヶ月使用していますが、効果は今ひとつのようで、なかなかよくなりません。

娘も息子のニキビを心配して自分が使用していた薬やニキビに髪の毛が触れないようにとヘアピンも購入して渡しておりました。

 

手で触ると悪化するので、触るならと言っても、多分さわっているんじゃない?と思われます。

 

そこで私が使用しているニベアを使用したら、嘘のように数日でみるみるうちにニキビが綺麗になってきました。

おでこ周辺はまだまだですが、鼻周りはだいぶ改善してきているようです。

 

マスクで乾燥するからニキビ?

とにかく改善しているのでよい♫

ニベアは家族みんなで使えるので重宝します!