サッカースパイク

息子のサッカースパイクですが、購入して約2か月でポイントが減って滑ると言われました💦

 

高校は土グラウンドなので、土用スパイクの消費が激しいのはわかるが、ですがもう??

それだけ頑張っているのはわかります。

ですが・・・。もう??

 

数日前に爪が割れると言って人芝用スパイク買ったばかりですよ?2万円近くしましたよね?

今までのメーカーは息子の足に合ってないんじゃないのか??という事で今回、初めてのメーカーのスパイクにしてみました。

3年生が引退し新チームになり、やる気がアップしてスパイクが欲しくなった可能性もあるのかな?

 

次、土用を買うときはポイント取り替え出来るタイプにしてもらいます。よく分からないけど練習でも履いても大丈夫なのかしら?また、そんなに消費するものなのかな?