12月1日

息子はテスト1週間前ということで、朝練がないけど、朝勉はあるから家を出る時間が30分遅くなりました。30分違うだけで、外の様子が違う!

日に日に寒くなってきてるから起きるのが辛いし、車内がとにかく寒い。

これからどんどん寒くなるのは辛いなぁ。

 

私も毎日朝早くから送迎&お弁当作りで辛いと思っていたけど、息子も朝早くて大好きなサッカーとはいえ大変だよなぁ。高校行きたくない時もあるよなぁー。

 

今朝、車内でマスクがデカいと文句言っており、言い方にイライラしていたけど、朝から文句を言わず送り出せた自分に拍手だ‼️

f:id:kinu131:20201201063910j:image