息子のサッカー

現在高校1年生の息子。

そんな息子は今年U16の地区選抜に選ばれましたー!同じ高校からは5人!本人もビックリでまさか選ばれるとは思っておりませんでした。

すでに何度か試合もやりました。選抜チームは強豪私立高校の子達が10名近く選ばれているらしい。だが他の試合と被り選抜に来れないから、息子の出番があるそうだ😅それはそれで良かった♪

ただ今年はコロナの影響で試合観戦が出来ないから残念すぎる。

息子には試合に見にこないでとは言われて居るからなぁ〜💦でも観戦が出来る様になったら、こっそり行きたいと思っています‼️

 

さて11月に3年生の先輩が引退をし新体制となりました。そした12月から息子はAチームになったと報告がありました!!

色々聞かれるのが嫌だからとすぐには教えてくれなかったけど、自分から教えてくれたのでそれが嬉しい😃

テストの結果や生活態度などもあまり良くないから心配ではあるけど、少しモチベーションが上がっているようなので安心しました。

先輩がいるので試合出場機会は少なくなるだろうけど、頑張って欲しいです!!

 

息子は私がテンション高いのが嫌みたいだけど😅すでに応援グッズのタオルやTシャツは購入済み♪