星ひとみさんの星岩塩が届きました!

星ひとみさんはご存知でしょうか?

最近、TVでも見かける占い師の方なんですが、この方が祈願してくれた岩塩を先日ネットで購入し、今日届きました〜!

注文してから、ちょうど1週間で届きました♡

 

我が家は先月、自宅の間取りを風水師さんに占ってもらいました。

そしたらお金が貯まらない家と言われました。

確かにそうなんです😅貯まらないんです。

他にも色々と言い当てられました。部屋や水回りの位置は重要なんですよね・・・。

見てもらってから自分でも風水の事を色々勉強しまくっております。

好きなことっていくらでも出来ちゃうんですよね〜❗️時間経つのが早い早い😅

 

でも、勉強して思ったことは一つ。

とにかく掃除をすることですね!!

いくら方角がいい部屋に住んでいても汚いと、運も悪くなりますよね。お金持ちの方の家って物は少ないし綺麗に整頓されてますよね!

断捨離をしてこまめに掃除をして運気をあげましょう♪

私も今はメルカリで不用品を売り断捨離をしています。いつまでも売れない物はリサイクルショップにもっていっちゃいます。

 

家族には風水や盛り塩とか宗教っぽいと言われております。なので昔から興味はあったけど、こっそり行動に移していたりしておりました。何か大々的に効果がある訳でもないけど、家族みんなが健康に過ごしている事がありがたいと思っております。

 

お塩は昔から清める為に使用しておりますよね!

お通夜などの参列して帰宅した時にもお塩を撒きますよ!お店などの入口にも盛り塩置いてある所もあるし、昔の方が行って来た事にはちゃんと意味があると思うんですよね。

なので、まずは玄関用に岩塩を購入して早速置いてみました。

 

色は白とピンクがありましたが、白は品切れでピンク色しか購入出来ませんでした。

 

行動に移さないよりは、行動に移した事でいい方向に向かっていると思います!

どんな効果が出るのかワクワクしております。

f:id:kinu131:20201202225944j:image