息子も韓国ドラマ

息子にコートが欲しいと言われました・・・。

中学3年から急にオシャレに目覚めた息子です!色々お金が掛かるのよね〜。

 

話は変わり息子の友達に韓国人の子がいます!

その子に勧められて『梨泰院クラス』を観たそうです!私はまだ未鑑賞💦

今観ているドラマがなんと『愛の不時着』と聞いてビックリ‼️

それに出ている人がカッコいいと言ってるではありませんか!

え?もしかしてヒョンビン?と大興奮な母‼️

聞いても名前は知らないらしいが、ヒョンビンの事だと分かりました♪

部活が忙しいからなかなか鑑賞出来ないみたいだけど、10話とのこと!

娘も交えて色々話が合い盛り上がった三連休 でした笑

 

そこでコートが欲しい話に戻り、ドラマでヒョンビンがロングコートを着ているので、それでコートとタートルネックが欲しいと言うことが判明。

ヒョンビンの様になって欲しい母はすぐにネットでチェックしまくりました!笑

本当に単純な私・・・。

息子はヒョンビンの様にエクボも出来るし 笑

雰囲気だけでもヒョンビンのようになって欲しいと願う母でした😅