決まりました。

やっと次の仕事が決まりました。

正直、資格も何もない私・・・。

 

やりたいことがあると次に進みたくなる性格で様々な事にチャレンジしてきました😅

 

コロナの事で3月で契約満了となり4月から資格取得のためにパートをしておりましたが金銭的、体調面もあり10月にパートを辞めてしまいました。💦いつものように直ぐに決まると思って職探しをしておりましたが・・・。

今回、面接するも落ち続けておりました。

かなりメンタルやられ自信も無くしており、パートでやって行くしかないんだろうなぁと諦めかけておりました。

 

ですが、今日採用の電話をいただきました。

未経験なのに本当にありがたいです!

覚える事は多いと言われておりますが、仕事がある喜びに感謝しながら頑張るつもりです!