愛の不時着

Netflixで韓国ドラマ『愛の不時着』を観ました。

自粛期間中に話題になっていたみたいですが、梨泰院クラスは知っていましたが、愛の不時着は正直知りませんでした😅

韓国ドラマは観出すと止まらないのでここ数年は観ないようにしておりました。

パートを辞めたので時間が出来た事もあり久しぶりの韓国ドラマを観ましたが、これは最高のドラマです!もともと涙もろい私ですが、これはバスタオルが必要ってくらい泣けるドラマです。

2日で16話見終わりました😅

 

第一次韓流ブームの時、『冬のソナタ』『天国の階段』などよく韓国ドラマを観ており、その後K-POPにもハマりましたが、ここ数年は韓流からはすっかり離れておりました。

なんなら娘の影響でジャニーズにハマっていました。

 

昔からヒョンビンが好きで羽田空港の国際線が出来る前で何度か出待ちしに行ったりしたなぁ。懐かしい。

 

ヒョンビンの出演していた『私の名前はキムサムスン』『シークレットガーデン』『百万長者の恋』など観ましたが、10年以上前なのでまた改めて見てみたいです。

 

久しぶりのヒョンビンでしたが、大人の素敵な男性になっており心を奪われました♡

コロナがなかったらイベントとかやったんだろうなぁ。

是非、イベントをやって欲しい。生ヒョンビンに会いたい♡

f:id:kinu131:20201120045525j:image