私の名前はキムサムスン♡

大好きな韓流ドラマ♡

ヒョンビンを好きになったきっかけのドラマです!

2005年のドラマで最終回では視聴率50.1で社会現象を巻き起こしたドラマです!

 

ちょっぴり太った年上彼女!

キムソナさんもこの役の為に8キロ増量したという😊あの頃の私の体型と似ていて笑すごい共感したドラマです!

今はさらに増量しました😱

 

愛の不時着でもありましたが、このドラマでもヒョンビンさんがピアノを弾いてます♡

あの黄緑のワイシャツを見たときはビックリしたけど、着こなすところがさすが♡

キュンキュンして見ていたなぁ♡

 

あの頃はオーバーザレインボーを弾けるようになりたくて楽譜と電子ピアノを購入したなぁ😅

新大久保でブタのぬいぐるみ『サムシク』を購入して持っていたなぁー!あの階段でキスしたいなぁー♡曲も好きで、もうもう、とにかく思入れのある大好きなドラマです!

 

パラビで見れるらしいです!

ネトフリで観れたらいいのになぁ♡

f:id:kinu131:20201207204621j:image