寒い〜

今日の仕事帰り、凄い寒かった😱

朝は家の中でもバタバタとしているから比較的寒さを感じないんだけど。

夜に合わせて着込むと、朝暑いし💦

朝に合わせると夜は寒いし。なかなか洋服選びが難しいです。

ってよくよく考えたら自粛期間の春に断捨離したから洋服がないんだった💦

でもタンスの中は色々、洋服が入っているけど着ていない物ばかりなんじゃないか?

何を処分したんだよぉ〜私。

タンスの中は手を付けなかったのか?ってぐらい着ていない洋服達ばかり💦そっちを断捨離すれば良かった😅

 

よし、次の休みはタンスの中を片付けます。

不用品はすぐメルカリに出すけど、売れるまで場所を取るのがね〜💦

子ども達の不用品もメルカリに出しているけど、いらなくなると部屋に持って来るから、そうすると押し入れにしまうが、だんだんスペースがなくなってきている。

早く売れてくれれば1番いいんだけどね💦

 

それより暖房で乾燥もしているので、肌がカサカサです。潤いが足りていない。

こまめにクリーム塗って乾燥から守らないと。