昨日、友人に会えました

緊急事態宣言が出ているのでなかなか友人とも会えない、我慢の日々ですが、預かる物があり、友人が自宅に届けに来てくれました。

 

自宅の前で話をするも近況報告など話が止まらなかった😅会う前に電話で30分近く話していたのに😅

お互い仕事は不特定多数の方と接触するので、感染しているかもと思いながら、距離を保ちつつお話をしました。

お友達と会うと元気を貰えるので、また頑張ろう♪と思います。

 

その後コタツで寝落ちでこの時間💦またやっちゃった😱

 

1/16は気温が高くなるという事なので、どのくらい上がるのかな?

朝は寒いですが。

 

二度寝したいと思います😅