今朝、窓が開きませんでした😱

我が家はペアガラスですが、冬の時期は結露がひどく😱

こまめに拭き取らないとゴムパッキンの部分がカビとホコリで黒くなります。

大掃除の時にはカビキラーを吹きかけます。

という話ではなく

今朝、ベランダに出してあるゴミを取ろうと窓を開けようとするも、レール部分が凍っており開きませんでした。

今日は生ゴミのゴミ出しの日だし、来週まで置いておきたくないので、なんとか頑張りました。

無事、ゴミ出しは出来ましたが、それだけ寒さが厳しいということですね😅

 

来週は関東でも雪が降るかも?と言われてますね・・・。

降ってもいいけど(上から目線)笑

積もらない事を祈ってます。