初出勤

今日から新しい職場です。

今日は初日という事もあり、のんびり仕事をしました。

覚えることは沢山ありそうですが💦頑張りたいです!

 

2021年がスタートして5日💦

家計簿、ダイエット、目標設定とやることをやらなきゃと思っており今日こそは💪やります。

 

今日のコロナ感染者ですが、また過去最多人数を更新しましたね。

これで緊急事態宣言😱どうなってしまうの。

補償とセットじゃないと本当に世の中、厳しいと思います。

絶対に消費税を下げればいいと思う。じゃなければ議員の給料をお願いだから下げてください。

 

コロナが落ち着いたら消費税を上げればいいから!

コロナ感染での死亡より自殺者の方が多いですよ!