大晦日

2020年もあと数時間。

今年はコロナで怒涛の日々でしたが、私なりに様々な挑戦が出来た年でした。

きっと躊躇して出来なかった事と積極的に取り組めたと思ってます。

 

今日は午前中にお墓参りに行き、その後は買い物に行きました。

娘は不在なので寂しいですが、息子が一緒にお墓参りに行ったので良しとします!

 

今までは来年こそはと思っていましたが、当たり前の日常を過ごせる喜びを忘れていたのかもしれません😅

私の中で少し変化したのが、来年も良い年にと願うようになりました。

当たり前の日常を過ごせる事に日々感謝をして過ごしています!

 

2020年、ありがとうございました。