火傷した😱

夕食に煮込みラーメンを食べたけど口の中を火傷してしまいました。

口の中の皮が剥けてしまいました。

ヒリヒリする😱熱いとわかっていたのに〜バカな私😭

 

今日から娘が住み込みでバイトに行きました。

お友達と一緒という事、お友達の親御さんの知り合いの所という事でオッケーしました。

心配ではありますが・・・。

いつもは人任せな娘ですが、なかなか度胸がある娘です。

 

息子は今日から冬休み。

コロナで年末の合宿は無くなりましたが、練習はあります。

朝から練習なので、6時半頃に出かけましたが、21時過ぎてますが、まだ帰って来てません。

中学の時のチームの練習に行くと言っていたけど、確か明日のはず??

寒いから早く帰ってきてーー!!