我慢の三連休

お天気の良い三連休の始まり

コロナが過去最多人数を更新しているので、我慢の三連休にしてくださいと言ってましたが・・・。

これだけお天気がいいと出かけたくなりますよね?

でも感染者が増えたら医療機関がパンクするし。

世の中がまたコロナに敏感になりピリピリしたムードですよね。

感染対策バッチリでドライブだったら大丈夫かな?

テイクアウトで車内で食べれば、お店屋さんも困らないし、WIN-WINの様な気がしますが。

この考えって甘いのかな??

 

何が正しいのか分からなくなっている。

いつになったら終息するのか?

Twitterで2021年5月までにはって言ってる人がいたけど何を根拠に?

その頃にはワクチンも出回っているだろうからかな?