NiziUデビュー♪

NiziUデビューおめでとうございます㊗️

パクジニョンさんも良くTVに出ていますよね!

私は昔、K-POPにハマった時にSS501とJYP所属の歌手が大好きでした!

ピ、ワンガ、missA、2PM、2AM♡

TWICEは知っていたけどJYPだったのね!親近感だわぁー‼️

 

SS501はキムヒョンジュンが花男に出た事もありヒョンジュン好きが多かったけど、私はダントツでヨンセンが好きでした!彼の歌声に惚れました♡最近、TikTokで彼らの歌が流れてるなぁ♪YouTubeで歌を聞くとあの頃を思い出します!

 

後は2AMが好きでライブやイベントもよく行ったなぁ😅握手会もあったのでCDも沢山買いました。埼玉スーパーアリーナで行われたJYPネーションも行ったしホント懐かしいなぁ♪

皆さんは2PMだったら知っているんだろうけど、彼らの唄を是非聞いて欲しい!

久々に2AMの彼らの歌声が聴きたくなってCDを何年ぶりかに聞いております。やっぱりいいんだよね♪

娘も最近はジャニーズからK-POPにハマっております。SM所属のNCTだそうです。

娘が聞いているので歌は良く耳にします!

可愛い子たちだなぁーという感じですね♡